Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//中央区役所での行政書士区民相談会

日常のできごと

中央区役所での行政書士区民相談会

 

行政書士会の地元貢献の一つに、そこの市区町村役場での無料相談会があります。

当事務所は中央区に事務所を置いているので、中央区役所での行政書士無料相談会に参加しています。

ノブレスオブリッジという程ではありませんが(とてもとてもノブレスではありませんので)、どのような業種でも地元に貢献というのも大切なことと思い、微力ながら協力しています。

今日は当職の順番でしたので、中央区役所に行き、無料相談を致しました。

相談内容は守秘義務ということで・・・・。

 

市区町村役場には職員食堂がありますが、この中央区役所は、最上階に職員食堂があり、1階にはグリルという名の食堂があります。

職員食堂は一般にも公開されているみたいですが、私は残念ながらまだ行ったことがありません。結構お安く食べられるようです。

1階のグリルも職員食堂の値段には負けますが、それでもお安いお値段で昼食を食べることができます。

高速道路を挟んで向こう側にある中央区立中央会館である「銀座ブロッサム」の1階にあるレストランもリーズナブルな値段で昼食を食べることができます。

私は1階のグリルとブロッサムは、数えきれないほど昼食のお世話になっています。

 

値段の順として、

1.中央区役所最上階の職員食堂

2.中央区役所1階のグリル

3.向かいの銀座ブロッサムのレストラン

という感じですね。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧