Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//Happy New Year 2022

日常のできごと

Happy New Year 2022

 

あけましておめでとうございます!

皆様にとって良い年になりますように祈念しております。

 

目次

門松


正月といえば門松です。
各お店やオフィス、デパートやショッピングセンターには立派な門松が正月の雰囲気を醸し出しています。

その中で見かけたのがこの写真の門松。渋谷のマークシティ入口にありました。
通常の門松は竹と松で作られていますが、ここのはバラなどの花も添えられていて、華やかな門松です。

今年も続くコロナ禍


コロナウィルスは去年の終わりからオミクロンに変異して、正月早々から世界中で猛威をふるいだしました。
オミクロンは感染力は強いが弱毒性とは言いますが、罹患しないことに越したことはありません。

みなさん手洗い・マスク着用を徹底してすごしましょう。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧